安倍首相「一にも二にも三にも、私にとって最大のチャレンジは経済、経済、経済だ。ドリルの刃になる」


1 :

ドリル小渕に使い方教えてもらったのか

5 :

さすが安倍首相

6 :

いい加減にしろ

 

HeartPrice ステップドリル チタンコーティング 3本セット 収納ポーチ付き HP-002

HeartPrice ステップドリル チタンコーティング 3本セット 収納ポーチ付き HP-002

  • 出版社/メーカー: Heart-Price
  • メディア: ホーム&キッチン
 

 

 

15 :

TPP断固反対なんて言ったことないもんなー(棒)

31 :

少子化担当大臣て今まで何かしたの?

60 :

小渕のHDDみたいにブッ壊すのか

68 :

まずNHK解体からね

9 :

小渕優子「ドリルなら私に任せて下さい!」

22 :

ドリル?

ああ、パソコンに穴でも開けてろw

78 :

こりゃ小渕さん入閣だなw

97 :

これで小渕が入閣したら神w

124 :

国内も外国人観光客頼りだしどうすんだろうね

139 :

三本の矢のうちの2つは公明党に無理矢理書かされた感じだなwww

154 :

とりあえず携帯の料金を安くするぐらいか

183 :

増税増税増税だろwww
ただし公務員の給料は上げますwwww

189 :

安倍総理を支持します。

229 :

ドリルするなら国民の信を問えよ
ドリル解散だ!

259 :

ドリルと言う表現はいただけないな、小渕の卑劣さを思い出させる

283 :

三本の矢からドリルの刃へとバージョンアップ!
これは期待できそう

313 :

ドリルは漢の浪漫である!

323 :

いや、経済対策したいなら減税だろ

 

 

マキタ 震動ドリル コンクリ16mm 鉄工13mm 木工30mm M816K

マキタ 震動ドリル コンクリ16mm 鉄工13mm 木工30mm M816K

  • 出版社/メーカー: マキタ(Makita)
  • メディア: Tools & Hardware